爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

寝てしまった!

2022-02-25 07:41:52 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(現在)

昨夜…
19時半過ぎまで記憶があるけど…
朝、7時過ぎにテレビがつくまで、薬も飲まずに眠ってしまいました。

今日は昨日に続き、通院日。
今日は心療内科なので、早い時間にタイマーをセットしておいて良かったです。

何か、夢を見ていたのは覚えているんだよね…

何故か爺は高校生で…
電車が混んでいたから、女の子を電車に押し込んで、爺は遅刻…
なら、休んでプールに行くか!
と電車に乗れなかった3人でプールへ。
プールのオーナーは笑福亭鶴瓶さん。
3人が学校に行けなかったのは知ってるでぇ〜。
と言いながら、プールの専用個室を無料貸してくれて…
サービスでスイカを出してくれたのですが…
一人二個、全部で六個完食。プールで腹ごなしのために泳いでいたら、お前ら出て行け!と鶴瓶さん。

そこで目覚めました。

しばし状況が確認出来ませんでしたが、スマホで時間を見たら、朝の7時過ぎ…

風呂のあったかを押して…
寝ちゃった( ̄▽ ̄;)
昨日やるつもりだった色々なことが…
ゼ〜ロ〜!
とりあえず、準備をして病院へ向かいます。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は横にも積もります | トップ | 爺が生きていける訳… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himesijimi)
2022-02-25 13:02:26
きっと、雪掻き等でお疲れなのでしょう・・・
くれぐれもお身体にお気を付け下さいます様に・・・

この辺りは、本日辺りから本格的な春の日差しです。
もうそこまで春が来てますね・・・
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-02-25 14:21:49
himesijimiさん( ゚▽゚)/コンニチハ
病院往復をしてから、夜勤明けの妻と買い出し&車のガソリンを入れに行ってきました。

昨日は除雪で疲れていたのかな…
朝から眠いと言っていたんですよね。

昨日は職場の呼び出し&夕方の診察のために血液検査で朝から起きて…眠い_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_

病院から帰って除雪をして…
夕方の診察までウトウト…
1時間程寝たけど眠い_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_

一日中眠かったんだよね。

電池切れだと起きていられずにひたすら寝るのですが、昨日は起きて活動するんだけど眠いという、不思議な一日でした( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿