爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

娘疲れ

2022-07-07 22:57:35 | ときど記
⚫ときど記(昨日、今日)

今日は疲労困憊で夕方5時まで眠っていました。

理由は...

一昨日の夜にやって来た娘が帰ったのが、昨日の夜だったからです。

娘が持ち込んだ問題は、昨日の総長4時半に決着したのですが...

娘はすぐに眠り出しました。
爺も眠りましたが、眠剤を飲まずに寝たので、90分で目覚め、水風呂で歯磨きをして、布団でゴロゴロ...
眠る娘を写真に撮って...
加工をして、妻にLINEを送りました。

そんなことをしていたら...
妻が帰宅...

妻は娘を起こしましたが、娘ゴロゴロ...

妻と爺は、ダブルサイズのマットレスの上で一緒に寝ています。

そして、大きな声では言えませんが...

爺は175cm(最近は弱がつきました)のメタボ体型。

妻も娘も爺よりずっと小さいのですが...
重さで言うと、いちばん軽いのが爺という状況です。

ダブルサイズのマットレスの上で、ワイドな3人で横になるというありえない事態になりました。

爺は上を向くスペースが無いのでずっと横向き。
妻は上を向いていました。
娘は爺の背中にベッタリくっつき横向き。

眠れません!

娘がベタベタくっつくのは昔からなので、全く気になりませんが...

暑いです。
楽じゃないです。

娘のベタベタは、本当に結婚してからずっとです。
家出をする寸前まで、爺が風呂でアニメを観ながらゲームをしていると、何も言わずに風呂に入ってきて、一緒にアニメを観ていましたから。
二人でアニメを観ると、風呂のお湯がほとんど無くなりましたwww

妻の提案でお昼を食べにすき家へ。

暑さで食欲の無い爺は、ダブルニンニク牛丼のミニ。
妻と娘は、それぞれの牛丼の特盛を食べていました。
スーパーで買い物をして帰宅...

また、爺がゴロゴロ始めたら...
妻も娘もゴロゴロ...

楽じゃありません。

睡眠時間90分で昨日は過ごしました。

そして、昨日は眠剤を飲んで眠ったら...
眠いのなんの!
何度か目覚めましたが、17時まで眠ってしまいました。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗っ取られたiPhoneとの闘い | トップ | コロナとニュースと納得出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿