爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

コロナワクチン接種4回目に行ってきた2

2022-08-06 17:09:00 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(今日)

朝からコロナワクチン接種4回目をしてきた爺...

念の為に家にあったロキソニンを1錠飲んで...

昼食後、4時間程ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

やっと眠気がとれて頭がシャッキリしてきました。

ワクチン接種の副反応ですが...

現時点で、何もありません。
なんで???
過去3回とも、注射を打った腕が一日以上鈍い痛みがあったのですが...
触ってもなんともありません。
爺、痛点まで爺になったのかな( ̄▽ ̄;)

母親が先週4回目を打った際は、24時間くらい39度の熱にやられて食欲もなかったと話していましたが...
食欲も旺盛で、目覚めてからボォ〜っとしながら、ボリボリせんべいを食べていました。

工場火災で生産中止をしていた三幸製菓の新潟仕込みという薄焼きのせんべいの塩味が大好きで...
工場再開で久しぶりに購入...
眠くても美味しいです。

厚生労働省のページを見ると、4回目の一番多い副反応は、注射をしたところの痛みらしいのですが...

実はワクチン接種を夢の中でしていただけだったとか???

こんなに何ともないコロナのワクチン接種は初めてです。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種4回目に行... | トップ | コロナワクチン接種4回目に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿