爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

THREEPPYに騙される

2022-06-03 17:38:14 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(今日)

本日2本目です。

今日は妻が休みだったので...
二人で外出。

新潟県には3COINSがありません。

3COINSに行きたいなぁ〜。
とネットを調べていたら、THREEPPYという300円ショップの存在を知りました。

ご存知の方はオチまで分かりますね。
爺は知りませんでした。
ダイソー系の300円ショップみたいです。
店舗検索をしたら、県内にも結構ありました。

ダイソーをたたんでTHREEPPYにしたのかな...
もうオチはバレバレ( ̄▽ ̄;)

我が家から1番近いお店は...
制限速度で走ると1時間半。
そうじゃないと1時間ちょっとの所です。

憧れの300円ショップ!
妻と二人で向かいました。

ナビに住所を設定して、走ること1時間半弱...

目的地に到着しました。

そこにあったのは...

普通のダイソーでした。

イヤな予感しかしません...

中に入って見回すと...

ありました。
THREEPPYコーナーが...

しかも、300円ショップといいながら、高い商品もたくさんありました。

でも...
ダイソーにも300円や500円、700円や1000円以上の商品もあります。

THREEPPYの意味って...

妻は500円のマグカップを買っていましたが...
この商品、普通のダイソーにはないのかな???

分かりやすいオチですみませんm(_ _)m




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい者入所施設の午後 | トップ | 標準月額報酬が少ない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿