別館 兄弟仁義

超常現象ドラマの兄弟愛と家族愛をうっとおしくつつくブログ

ウィンチェスター・ファミリー!!!

2015-03-17 01:16:39 | スパナチュ雑感
  



生きててよかった(感動すぎて真顔)


ご無沙汰です。ネットから遠ざかり2カ月強。週に一度覗いた際に脳天かち割られるこの事態。

超多忙なジェフリー・ディーン・モーガン(ジョンパパ)がスパナチュコンベンションに初参加! それに合わせメアリーママ役のサマンサ・スミスも呼んでくれたという、
粋な、粋すぎる計らいに息が切れるほど意気が上がりました。

JDMは白髪も増えたけど相変わらずカッコいいし、サマンサは変わらずお美しいなあ。
本編では見られない、成人した息子達とのフォー・ショット。
なんだよホントにもう泣けてくる


土日のヴェガスでのコンベンションにて。ジャレは土曜日にはちょっと体調不良で参加できなかったけれど、日曜日には4人揃っての夢の共演が叶いました。
もうマジ嬉しい(滝涙)
何度も書いてますが私は家族萌えです。こんなショットが見れる日が来ようとは。

ジャレは最近、非常に頑張ってますね。彼の立ち上げた“ALWAYS KEEP FIGHTING”については、彼の真摯な行動について詳しく書くには時間リミットなので、関心を引かれた方は是非検索してみてください。
私自身は精神的にはかなり強靭で不眠になったこともないですが、神経面ですぐ来ます。身体面に出やすい。二つは繋がってもいるけれどね。
でもかつて一番大変だった時期には、毎日午後四時になるとパタンとぶっ倒れて2時間は意識無かったということがしばらく続いたこともあって、その時は家にいるようにしなきゃならなかった。身体の方がシャットダウンして調整取ってたんでしょうね。
ジャレも思ってたより繊細な部分を持っているようで、大変な時期もあったんだなあ。10年にかけて主役のドラマを続けるのって想像以上に凄いこと。無論ジェンもそれを続けているわけだけど、休めないからねー俳優は。
頑張るだけじゃなく、休んでねジャレ!


弱体した目を回復すべく、ブログ活動は停止しております。シーズン9も一度通して見ただけ。いずれまたゆっくり見たい。世評がどうあれ、私は9好きです。
この目出度い大イベントに、ひょっこり上がってきました(笑)


近い画像と張り替えました。消されたらご了承。

VegasCon 2015 - J2, Sam crash Jeff's Panel (pt 1)



JDMとサマンサはママが天井で焼かれて以来だそうだ(笑) 
シーズン始めからのファンにはまさに、Surely heaven waits for you (たしかに天国がお前を待っている)ときが来たのだよ!!


☆追記

ジャレッパが、「JJ(ジェン愛娘)は将来の配偶者を選ぶ権利があるよ。若いパダレッキか年上のか」とか申したそうで。
ファンサービスのジョークだってわかってるけどさ。
三人のお子たちが成長し、それぞれ新たな出会いがあって相手を決める時が来たら、どちらのパパも真剣に優しく受け入れるんだろうけど。

それでもやはり、ダニール夫人、もひとり娘さんを生んで下さい。
白ばら紅ばら伝説リアルをどうしても夢見ます。

今でもすでに家族同然なアクルス家とパダレッキ家ですが、少なくともジャレは本気で名実ともにジェンと親戚関係になりたいのは本心だと思うねv(^^)v


すでに萌えも期待も奇跡も越えた二人。スーパーナチュラルな神の配剤が働くのも不思議ではないかもしれんぜ





コメントを投稿