パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

東京での年賀会に参加しました

2006-01-09 18:24:45 | こがね教室 ニュース
ちゃんとお勉強して来たんですよ。
ですが会場でヘルニアが疼きだし写真撮るのをすっかり忘れました。

この写真は、懇親会での生バンド演奏のもようです。
歌詞が絶妙なホームコンの歌、ぜひCDにして教室に配布していただきたいな。
・・・♪クリック♪ドラッグゥ~♪~・・・ノリノリィ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ofuku)
2006-01-10 20:07:41
2日間、お疲れ様でした。

あの晩はゆっくり寝られましたでしょうか?

ハードスケジュールにつき合わせてしまいましたね。欲張りな性格なので、いったん行くとなったら、いつもあちらこちら・・・。

さすがに児玉教室は遠かったですね。(^_^;)

でも、また行きましょうね。
返信する
ありがとうございます (sa~no)
2006-01-11 18:25:20
ofuku様

ありがとうございます。

まだ、興奮冷めやらずです。

色々やりたいことが本当にたくさんありましたので、頭でっかちになっています。



>ハードスケジュールにつき合わせてしまい>ましたね。欲張りな性格なので、いったん>行くとなったら、いつもあちらこちら・・・。

とんでもありません、おかげさまで私にとってはとてもいい出会いとなりました。



>でも、また行きましょうね。

はい、喜んで!ぜひご一緒させてください。
返信する
Unknown (A長)
2006-01-11 18:38:33
私も東海地区や名古屋方面に行く機会があれば是非お邪魔させてください。
返信する
お待ちしています。 (sa~no)
2006-01-12 12:16:56
もし、いらっしゃることがあり

ご都合がつくならどうぞお越しください。

と言ってもお迎えするには

あまりにも何もございませんが・・・。

歓迎の気持ちだけでよろしければ

お待ちしております。
返信する

コメントを投稿