パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

手作りうちわ作成 特別講座 しますよ~

2010-07-25 17:09:48 | お知らせ

今年は、特にあっつい夏で、クーラーが利いていなかったりしている場所では、うちわは手放せませんね。

そこで、ちょっとかばんにも手軽に入れて歩ける、うちわの中サイズをご用意いたしました。

講座を開きますのでご希望の方は、下の開催日からご希望日時をスタッフにご予約ください。

各6名までですので、お早めに!!
お待ちしていま~~す

特別講座に関する詳細はお電話で教室へご連絡いただくか
直接教室でお尋ね下さい。


開催日時 8月5日(木)午後1:30~
       8月6日(金)午前10:00~
       8月9日(月)午前10:00~

今年は、手作りうちわで涼しい顔で過ごしたいものですね。




ちなみに以前作ったうちわ剥がれてきてます
これはミニサイズなのですが、どんな鞄にも忍ばせられるので結構活用していたんです。
これくらいボロになるとまた、新しいの作りたくなるんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿