パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

梅雨の中休み

2012-06-28 09:42:54 | 井戸端話

梅雨に入ってから数日経ちましたね

でも、今年ってなんか涼しくないですか?

じめじめ感は確かにありますが、なんだか今年はちょっと違う気がしています。

梅雨時は、体の節々が痛むなどとよく皆さんから聞きますし、

私自身もそう感じています。

この時期少し過ごしやすいのは、私にとってはありがたいです。

名古屋はこの時期は特に高温多湿で、私は1年で一番苦手な時期です。

 

今日はもしかしたら午後から雨でも降りだしそうな空模様です。

傘は持ってお出かけされたほうがいいかもしれませんね。

 

・・・とか言いつつ、自分は持ってきませんでした。

折り畳み傘もこの間カバンから出したっきり、入れ忘れてる。

急に振り出したらどうするつもりだろう。

 

昨日も、自宅の電気をつけっぱなしで出かけたみたいで、

夜授業があって遅かったわたしより先に帰った家族から、

「いるのかと思って声をかけながら入ったがいなかった。」とびっくりして電話がありました。

なんか抜けてる。

私の頭 大丈夫だろうか?

とっても心配になっている今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿