パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

UPが遅くなりましたが・・・

2006-03-23 01:57:21 | 授業の様子
たいへんよく頑張りました。
満足のいくできですね。
自分の写真や家族・友人そしてペット思い出の写真などなど・・・。
スクラップもこんなふうにするととっても素敵です。


しっかり頑張ったあとで、少々お疲れか?
でも、笑顔をありがとうございます。




わぉ~!若いって素晴らしい!!
私にもこんな時代があったはず・・・(しみじみ)
今はもう遠い昔のことですが・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"scrapいいね” (harry)
2006-03-23 17:10:17
こんなふうに写真が整理できたら楽しいね。

Amerika&Canadaのスクラップなど、背景と写真の絶妙なバランス、素晴らしい

自分の部屋にあったらいいな

じっと見ていたら、私も作りたくなりました。

でもかなり高度な技が・・・完成おめでとう
返信する

コメントを投稿