パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

水彩マグカップPART2

2006-03-16 20:01:56 | 生徒さん製作作品

人物画はとても難しいと思いますが、とても素敵に出来上がっていますね。


ふっくらしたすずめの暖かいイメージが良く出ています。


この写真を撮ってくださったT先生、実は接写モードにするのを忘れて撮ってしまったそう。あの小さいカメラのモニターではそのあたりは判り辛いもの。
パソコンに取り込んではじめて気が付いたそう・・・。
でも、時すでに遅し・・・皆さんお帰りになった後でした。
中でも1番写りのいいのをUPさせていただきます。
T先生、ひたすら謝っていましたので許してくださいね。
そして、皆さんもくれぐれも近くのものを撮る時には、接写モードにするのをお忘れなく!! チューリップマークですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿