パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

お久しぶりです。

2006-01-27 18:52:13 | こがね教室 ニュース
皆さんお久しぶりです。takemasaです。
たくさんのコメント有難うございました。
昨年12月28日に産まれまして
2950グラムの女の子です。
やっと1ヶ月たち、母子ともに健康です

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たい)
2006-01-28 21:28:26
可愛い!

とても瞳の綺麗な赤ちゃんですね。

子育て大変でしょうが頑張ってください。



また赤ちゃん見せてくださいね。
返信する
可愛い~~ (メイ)
2006-01-29 10:40:44
 元気そうでなによりですネ   若い頃を思い出します。   早く 暖かくなるといいですね

 また、赤ちゃん見せて下さいネ
返信する
とてもベッピンさんですね (かめさん)
2006-01-29 13:30:59
御出産されてはや1ヶ月、御家族の「良いところばかりもらって」誕生されて\(^o^)/お元気で何よりです。お写真の表情では、「もっと月日がたってるように」思われます。

理想の家族構成でおめでとう御座いました。

暖かくなりましたら、教室に連れてきて挙げてください
返信する
とてもベッピンさんですね (かめさん、2)
2006-01-29 13:45:15
お会いさせて頂ける日を

楽しみに致しております。

どうぞ、お元気でお過ごし下さいませ。

{/ichigo/
返信する
ごめんなさい (かめさん、3)
2006-01-29 13:50:56
絵文字が上手に入らなくて

申し訳がざいません。
返信する
Unknown (たい)
2006-01-29 21:18:52
絵文字間違えて入れてしまいました。

お許しください。
返信する
はじめまして! (こがね)
2006-01-30 16:16:46
かわいい!!

瞳のぱっちりしたいいお子さんですね~

ちょうど一ヶ月、ご成長がたのしみですね。

先生!お体を大切に育児に頑張ってください。

教室でお目にかかれる日を待ってま~す♪♪

返信する
ワア!かわいい! (sera)
2006-01-30 16:36:43
お目目のぱっちりしたいい子ですね~

今日で一ヶ月武政先生のご家族に天使が舞い降りたようないい子大切に

お育て下さい。心から応援しています。

教室でお目にかかれる日を楽しみに
返信する
可愛いですね~! (1035)
2006-02-01 23:31:50
あまり可愛さに ついつい写真見入ってしまいました。本当にエンジェルちゃんですね! 

                    我が家にも12月31日に男の子(孫)が生まれました。                           

又お目にかかれるの楽しみにしています。 

返信する
初めての投稿で・・・ (1035)
2006-02-01 23:38:32
まちがいばかりでゴメンナサイ!・・・

修行しますネ!
返信する

コメントを投稿