パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

北の丸 庭園

2008-05-18 15:35:20 | こがね教室 行事
お食事のあとは、腹ごなし
庭園をしっかりお散歩しないと・・・。
実は、お食事中に外では雨が・・・ガーン
せっかくの撮影が・・・
何とか雨が上がってくれないか・・・
皆さんと私のの願いが届いてくれたかのように・・・見事に
かえって空気も綺麗になって気持ちが良かったです。

それはそうと、ここに来たらお庭いっぱいにつつじが見られるはずでした。
でも、今年は何だか4月に異常に暑くなっていましたね。
そんなわけで、もうつつじは終わっていました。
みなさんに綺麗なつつじの写真を撮っていただきたかったです。


新緑が目にしみました。


えー、こほん、ちょっとボケていますが・・・すみません。


んー、これも焦点が・・・背伸びして撮ったので・・・と言い訳


最新の画像もっと見る

コメントを投稿