パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

これ何だかわかりますか?

2005-12-27 18:48:10 | こがね教室 ニュース
今年もあと4日を残すのみとなりました。
本当に月日が経つのは早いです。大掃除は終わりましたか?
私は全然何も手を付けておりません。エーンエーン(;_;)
さてさて、この写真実は旅行からお帰りになった生徒さんからのおみやげなんですが、一体何だと思いますか?

ヒント1 食べ物ではありません。
ひんと2 旅行先は、なんとチュニジア!(ドコダァ???)地図のある方はご確認を!

答えは明日、ここのコメントに入れておきますので、ご確認ください。
☆彡こがね☆彡


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お答えを発表いたします。 (さ~の)
2005-12-31 00:20:41
お答えが随分遅れました。すみません。

では早速・・・

これは、「砂漠のバラ」と呼ばれる自然に出来た石なのだそうです。

よく見るとバラの花のように見えますよね。

初めて見せていただいた時は、おっきなキャラメルかしらと思ってしまいました。

すぐ食べ物を想像してしまう私って・・・、やだわ。

興味を持たれた方は、第1教室のチューターの机の上に展示してありますので、ぜひ手にとってご確認下さいね。
返信する
コサージュかと思いました (だっこちゃん)
2006-01-04 10:47:38
今、はやりのコサージュかと思いました。

テレビなど見ていると似たのを付けている女優さんを見

ます
返信する
こんにちは (さ~の)
2006-01-04 19:12:15
だっこちゃん、私と想像することが全く違っていてちょっと恥ずかしい気がしました。

コサージュですか・・・なるほど・・・。

本当にそう言われればそう見えます。確かに・・・!

他の皆様はいかがですか?
返信する

コメントを投稿