パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

おめでとう、今期初金メダル!

2006-02-24 18:02:05 | お知らせ
やっと今朝素敵なニュースを見ることができましたね。
荒川静香選手の金メダル、本当に良かったです。
今朝、身支度をしながら見ていましたが、
本当に堂々としていて、最後のフィニッシュの時の
やり遂げたという晴れ晴れとした表情がよかったですね。
そしてスタンディングオーベーションが湧き起こって、
見ていた私はもう出かけなければなければいけないのに、
うかつにもウルウルしてしまいました。
1個でもメダルが取れて本当に良かったです。
しかも金ならなおさらですね。よかったよかった!

さて、ここからは、プリザーブドフラワー講座の次回のお知らせです。

前回がとても好評だったため、今回は
3月10日(金)1時30分~と、4時~の2回を予定しています。
まだ、席に余裕がありますので、ぜひ一度体験してみたい方はご予約ください。
テーマは、イースターです。
見本が届き次第お見せしますが、今回も前回に匹敵するほど
とても素敵に仕上がるはずです。ご期待ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も泣いちゃいました! (1035)
2006-02-25 01:22:45
ホント 感動しました!

ミキティが滑る5時19分・荒川選手が滑る

6時19分に目覚ましセットし、ベットの中で観ていました。すばらしい滑りに思わず泣いてしまいました。

たくさんの感動もらいました。

日本中が湧きましたよね。
返信する
エキシビション! (harry)
2006-02-25 19:30:51
ほんとうに!素晴らしい!

荒川選手のエキシビションを観られましたか?

こころのそこから楽しんでいるという表情の荒川選手は、女王の風格が漂っていて、天使のようで魅了されました。

イナバウアーの美しいこと、うっとりしています。クールな美しさにオーラがいっぱい  たくさんの感動をありがとう
返信する
そうですよね! (さ~の)
2006-02-25 20:37:37
感動です。日本中が喜んでいたと思いますね。

1035さん、コメントいただいているとは知らず、私はこの事にも感動です。

ありがとうございます。

その後、パソコンのトラブルはありませんでしたか?

また、聞いてくださいね。



harryさん、コメントありがとうございます。

私はエキシビションはまだ見ていません。

でも、きっと何度も放送されると思いますから、そのときまた感動します。



1点にも反映されないとされるイナバウアーを入れると決心したことで、彼女の腹が据わったといいますか納得いく演技につながったように感じますね。



まだまだ、おめでとうメッセージお待ちしています。
返信する

コメントを投稿