パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

なつかしい人達がまだまだ頑張ってくれてるの

2010-08-06 23:30:46 | 井戸端話

JULIE with THE WILD ONES 涙がこぼれちゃう

ジュリー~~~っと叫んだ方も多いのでは

私は当時そんなにファンでも何でもなくただ、
カッコイイすごい年上のお兄さん。
くらいの感覚でしたが、
今頃若いころのジュリーに見とれてしまっています
本当に物凄くカッコよかったのですね。

今の姿はそれなりの還暦過ぎの男の人ですけど
歌はやっぱり魅力いっぱいだなぁ~と思いました。

どうぞ比較してみてください。

沢田研二 - 時の過ぎゆくままに


若ジュリー


勝手にしやがれ & 時の過ぎゆくままに 2008 Dome Live
そして2年前のジュリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿