パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

こがね教室 ただ今電話故障中

2013-04-23 17:30:43 | お知らせ

お知らせです

先週、突然電話が鳴らなくなりました。

電話を掛けることはできるのですが、電話がかかってきても音が鳴らないので

全然気づかないのです。

土曜日午前中に「電話でなかったのでお休みか?」と思いつつも午後来て下さった生徒さんの

ご指摘により、そのことが判明しました。

このまま気づかずにいたら、大変でした。

 

NTTやらプロバイダーやら電話機器のメーカーやらと、あっちこっち色々問い合わせしてみたら、

どうやら結局は電話機の故障とのこと

突然どういう事だろうかと不思議に思いながらも仕方がないので、

今日新しく電話機買ってきます。

お電話いただきながら出ないからお休みだと思っていらっしゃった方。

大変申し訳ありませんでした。

多分明日はつながる筈・・・です。

よろしくお願いします。

以上

お知らせでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿