パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

過ごしやすくなりました

2010-09-15 07:58:07 | 授業の様子


とおもったら、こんな雨模様です。
曇り時々にわか雨っていっていたのにね。
今日は傘は忘れないようにね。


休憩です
とても風流なお煎餅ですね



お煎餅に綺麗なプリントが・・・、日本人の技

おせんべい 少しずつ色々な種類が食べられるのは、嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空模様 (かりふらおばさん)
2010-09-15 19:04:07
きょうの、空は、忙しそだいつたね
二度も、雨にぬれちゃった。
返信する
涼しくていいですけど (sa~no)
2010-09-18 12:25:13
大変でしたね。
空模様が、くるくると変わりやすいので折り畳みの傘はいつも携帯しておかないとだめですね。
返信する

コメントを投稿