パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

デジカメ撮影会5/29

2012-05-29 19:04:27 | 授業の様子

フォトチャンネルを作ってみました。

画面中心の右向き三角をクリックすると再生がはじまります。

約3秒で画面が変わります。

  • 速さの調節は、画面の下の右から2番目のボタンで調整してください。
  • 大きい画像で観たい方は、画面右下の一番右のボタンをクリックしてください。
  • 観終わって画面を元に戻したい方はESCキーを押してください。

 

デジカメ撮影会5/29

 

無事、撮影会&講評会を終えました。

撮影途中に雨がポツポツと降り始めましたため、最後は少し駆け足となってしまいました。

しかし何とか最後まで撮影はできました。よかったよかった。

普段運動不足のこがね教室講師私たちの撮影会&講評会終了後の感想は、

「はぁ~疲れたね。」「足カクカクだね」「受講生の皆さんのほうがタフだね」でした。

体力全然ないです。照れるぅ~ はずかしぃ~

毎日このように外でデジカメ撮影会していたら、きっと私もきれいに痩せられるのではないでしょうか。

体力なくてできないですけど。

 

ご参加いただきました皆様

ご参加ありがとうございました。&大変お疲れ様でした。

ゆっくりと湯船につかって疲れたお体を癒してくださいませ。

 

そして、今回ご指導いただきました先生方本当にありがとうございました。

 

また、土曜日に参加いただく皆様

力作を撮りましょう。

今の予報は雨なのですが、ぜひとも晴れていただきたい。

今から私は念力を送りますよ。晴れて!はれて!!ハレテ~~!!!

 

そして最後にお留守番で今回は撮影に参加できなかった皆様

後日、撮影された皆さんの作品を少しずつお見せしますね。

お楽しみに!!

次の機会にはぜひご参加くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿