パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

うまく出来てニッコリ!

2006-01-21 18:24:30 | 授業の様子
はじめての講座なので
私も少し緊張気味・・・
皆さんが上手く出来ますように


まず、上端を切り取ってと・・・


山折りに畳んで・・・谷折りに畳んで・・よしよし


折りたたんだらしっかり押させて・・・


表紙にぴったりと


ほら、出来上がり



二冊でワンセットでしたが二冊とも作っちゃいましたので、
みなさん、また追加で買ってお帰りになりました。
もう、自分でじゃんじゃん作れそうですね。

プレゼントするときっと喜んでくれますよ

☆彡さ~の☆彡




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫にプレゼント (生徒)
2006-01-22 14:44:06
家に帰ってもう1冊 作りました。

女の子なので喜んでくれそう             
返信する
よかったですね (さ~の)
2006-01-23 12:19:18
すぐ家に帰ってから作ると、

記憶が新鮮ですから工程をよく思い出せますよね。

お孫さんが喜んでくれる顔が

浮かぶようで私も嬉しいです。
返信する

コメントを投稿