パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの植物園 (だっこちゃん)
2006-04-21 09:02:30
心配だったお天気も絶好の良い天気に恵まれて爽やかな撮影会になりましたね

久々の植物園 随分整備されて散策にはとてもよい所です

さ~て私の写真は上手く撮れているでしょ~か?

見るのがこわ~い

返信する
これから徐々に・・・ (sa~no)
2006-04-22 12:48:51
デジカメ講座受講中の皆様

大変お疲れ様でした。

足はなんともありませんか?

私はあの夜湯船でマッサージをしてからすぐに、バタンと眠ってしまいました。

普段の運動不足が身にしみます。



先日撮りためた写真は徐々に追加していきますので、お楽しみに!!



皆さんの、デジカメ写真の出来はいかがだったでしょうか?

パソコンに取り込み写真にするのが楽しみですね。
返信する
花に囲まれて (katakuri)
2006-04-27 15:10:32
雨上がりの、気持ちの良いお天気になりました。八重ざくらが満開でその上を、モノレールが、バッチリ撮りました。温室のブーゲンビリア、ハイビスカス花満開でした。

写真の出来ばえは、?
返信する
写真の出来栄えは・・・ (sa~no)
2006-05-22 07:35:21
教室の廊下に作品展示していますが、

どの作品もびっくりするほど綺麗に撮れていますね。

回を重ねるごとにどんどんお上手になられて、私も感動です。

また、どこかへデジカメ撮影に出かけたいですね。
返信する

コメントを投稿