パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

なつかしのCMソングシリーズ インターネットで聴こう

2010-07-29 18:01:55 | 井戸端話

今日は、YOU TUBE で音楽を聴いてみましょう。

◆「ビリーバンバン7曲メドレー」 iichiko・CM曲等

このまま再生できないようなので、YOU TUBEで見るをクリックしてください。


なつかしのCMシリーズ
第1弾は左の西田佐知子の菊正宗のCMからでした。

そして今回第2弾は、
実は今も時々流れてきます。

ビリーバンバンのおふたりのいいちこのCMから
また君に恋してる を。

このおじちゃんたち(失礼!お兄さんたち)の歌、私結構好きなんですよね。
声が何ともいいです。昔から歌もとってもお上手。
しみじみぃ~と癒されてゆったりと聴きたいとき、いいですよ。

坂本冬美さんがカバーしてヒットもしていますから、ご存知の方も多いでしょう。

この動画は、歴代のいいちこのCMソング(たぶん)が7曲も入った超聴き応えのある作品ですよ。ちなみに「また君に恋してる」は、2曲目に流れてきます。
癒されてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿