パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

A4壁掛けカレンダーキット注文受付ます

2006-10-21 23:02:58 | お知らせ
毎年恒例となって来たでしょうか?
皆さんが手作りされたカレンダーをまた、心待ちにされている方の為に
今年も頑張ってみようとお考えの皆様、
教室でも、注文を承りますとお知らせいたしておりますが、まだ何かの都合で
教室をお休みされた方にはお知らせが行き渡っていないかもしれません。

今年も手作りカレンダーキットのご注文を承りますので
担当講師にご注文をお願いいたします。

ちなみに私、今年はワードの新しい機能の似顔絵を作ってカレンダーに入れてみようかと考えています。

こんな感じです。  クリック  どうでしょう?似ていますか??

ちょっと練習で10月のカレンダーを作ってみました。
こちら  をご覧下さい。

新しい機能が追加されてまたまた、ワードが楽しくなりそうですね。
皆さんも楽しんでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿