パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

秋ですねぇ・・・

2006-10-09 22:30:35 | お知らせ
皆様、こんにちは

新しい講座に進まれてから、数日経ちました。
まだ、一度も受けていらっしゃらない方もいらっしゃいますが、今週にはすべて入ります。

いかがですか?
“優しく楽しく簡単に”パソコンにふれていただきたいと思いますヽ(^o^)丿

あまりUPしていないのにもかかわらず、ずっと毎日こちらをのぞいてくださっている皆さん、ありがとうございます。
そんな皆さんがいらっしゃるのを知っていながらなかなかUPできないこと本当にすみません。
そんな皆さんのためにも、もっと皆さんの生活に役立ったわと思っていただける情報をお送りしたいと思います。

さて、お知らせまいりましょう。

9月でスタートコースを終了された皆さんの
「はじめてのはがき」が皆さんよくご存知のパセリ倶楽部にUPされていますから、ぜひ皆さんもご覧になってください。

検索の仕方はご存知と思いますが・・・一応・・・
1.検索サイトを開いたら「パセリ倶楽部」と入力してパセリ倶楽部最初のページを開いて
2.左に並んでいるボタンの中から「はじめてのはがき発表会」の緑のボタンをクリック!
3.こがね教室をクリックしてご覧下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿