パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんがカメラマンです。 (かめさん)
2006-04-28 15:36:59
4枚のお写真、とっても素敵です。

”カメラを構えるお姿”は素晴らしいです。

ですから、”最高のお写真”になるのですね。見せてもらってる私もサワヤカです。

(出かけるときにカメラを持っていくのですが・・・撮らずじまいの時が多いです。)

これからも楽しみにしております。



有難うございました。
返信する
名カメラマン揃いです (さ~の)
2006-05-22 07:42:17
真剣にカメラを構えて・・・

接写モードに切り替えて・・・

構図はこうかな・・・



上達への第1歩はまず写すこと。

たくさん写してみることではないでしょうか。

何か見つけたらとにかくカメラを手にとって写してみましょう。

デジカメのいいところはその場で映像を確認できることですから失敗と思ったら簡単に削除できますからね。

かめさんもたくさん写してみて下さいね。
返信する

コメントを投稿