パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

ふた付ボックス

2006-06-06 12:19:39 | 授業の様子
完成!
可愛いものから、シックな感じのものまで。

授業内で組み立てるところまで出来ませんでしたので
今回は携帯メールを利用して皆さんに完成品を写して頂いて
教室宛に送っていただきました。
皆さん大きさもそれぞれ違いますが、
結構よく撮れていましたよ。
「携帯で写真送ったことないぃ~!」と嘆いていらっしゃる方も
いらっしゃいましたが、無事届きましたよ。
何でも挑戦してみるとまた違う世界が見えてきますね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿