パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

パソコン解体特別講座

2008-07-09 18:37:53 | お知らせ
初めての試みで私もワクワクしています。
ご参加いただく皆さん、ありがとうございます。
楽しみですね。
パソコンは何気なく毎日使っていますが、
見ているのはパソコンの外から見た姿だけですよね。
パソコンを使っている皆さんの中から時々、
「あったまいいですね。このパソコン!!」との声を聞きます。
このとても便利で不思議な箱の中身はいったいどうなっているのでしょう?
そんな疑問に
日曜の一日を使って見るのもきっと楽しいかもしれませんね。

昼食を挟んで、皆さんとワイワイ楽しみながら、普段見ることはできないパソコンの中身を大解剖してみましょう。

7月20日(日)11時~15時まで

どうぞお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間に入れて下さい (ピーチ)
2008-07-10 00:00:33
今晩は。ご無沙汰を致しております。「パソコン解体講座」を見つけました。私も、参加させて頂きたく思います。お返事をお待ちいたしてます。どうぞ宜しくお願いします。   
返信する
ピーチさん (sa~no)
2008-07-26 15:14:52
すみません。
在校か卒業生でいらっしゃいますね?
大変お返事が遅れて、ご迷惑をおかけしております。
授業もすっかり終了してしまいました。
気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
今度何かありましたら、ここで発表してまいりますので、その時はまた参加してくださいね。
返信する

コメントを投稿