パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (hanachann)
2005-10-05 13:59:40
万博の写真を撮るのをわすれました。13回も出かけたのだからアルバムにすればよかったと後悔しています。これからは面倒がらずにデジカメ持って出かけようと思います。
返信する
初めてのコメント (yumipoo)
2005-10-05 14:00:05
こんにちわ!皆さんデジカメは楽しいでね。主にどんな場所に撮影に行かれますか?これから季節がら、自然はとてもいいですから、旅行を兼ねて出かけるのもいいですね。
返信する
デジカメ (poloちゃん)
2005-10-05 14:00:24
素敵な手作りアルバムができることを期待しています。世界で一つだけの”お宝”多分ご家族にとって、最高の宝物になるでしょね・・・!!
返信する
そうそう! (さ~の)
2005-12-31 00:32:57
hanachann

とても大切なことですよね。

面倒くさがらずに、行動起こしていきましょう。

これからは、デジカメ片手に外出ですね!



yumipooさん

今年は旅行たくさん行かれましたか?

また、デジカメ作品を期待していますね。



poloちゃん、

立派な出来上がりじゃないですか。やりましたね。

自信を持って皆さんにお見せしてくださいね。

返信する

コメントを投稿