パソコンのこがね教室

パソコンはもちろん、iPad・スマホ・タブレットを使いこなそう

デジカメ撮影会in名古屋城

2007-04-04 10:51:29 | 授業の様子
4月2日・3日につづけるBクラスと、デジカメクラス合同で名古屋城へ撮影会に行きました。桜が満開でとてもきれいでした


この日は黄砂がすごく、曇っていました。(2日・月曜日)
雨は降らなかったので、良かったです。満開でした。


マクロ機能(アップで撮影)を使って撮影。 天気がよく、(3日・火曜日)
とても気持ちがいい日でした。ただ、風が強く、花がゆれるので、
マクロ撮影に皆さんとても苦労していました。



名古屋城もとてもきれいでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿