ネコと道徳とテニスと私

うちのネコ「チャミ」や道徳実践、好きなテニスや日常生活について書いてま〜す💞

母の誕生日🎂

2023-11-02 20:51:00 | 日記
先日、母の誕生日お祝い🥂をしました♪
前日にお花を買ってきて、
なんちゃってフラワーアレンジメントしてみました😅

まあまあの出来かなぁと自画自賛👏

母は食用菊が好きなので、お姉さんから頂いた菊とニシンの酢漬けと家で育てている小松菜を和えた酢のものを作りました♪

スパークリングロゼを主人に買ってきてもらって、持っていく準備をして出発‼︎
柏に寄り、高島屋で食べる物を購入して、
実家に行きました。

お花も食べる物も母の好みだったので、
喜んでもらえました😊

弟が仕事から帰ってきて合流。

弟が買ってきたケーキで再度お祝いです♪

母はとても元気で、現在も介護の仕事をして
います。
これからも健康に気をつけて過ごしてほしいものです‼︎










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2023-11-03 08:13:38
素敵なお誕生日していただいたお母様は幸せですね~🥰いつまでもお元気でお過ごし下さいますよう💞
返信する

コメントを投稿