HOME

あなたのHOMEはどこですか?

埼玉入り

2013-02-25 20:08:44 | favorite in 関東♪
2012年11月15日のこと☆

埼玉に来まして、まず行ったのは秩父(ちちぶ)の長瀞(ながとろ)
秩父は有名ですが長瀞はあまり、特に西日本では知られていないと思います
しかし、ここの自然がなかなかすごい!!
長瀞は川下りなどが有名!!
といっても、僕は今回紅葉のライトアップを見に行っただけですが…( ̄▽ ̄)
ということで、紅葉の写真です♪( ´▽`)


散らばっている結構小さめのものもあれば

一番メインのとこはこんな感じ♪( ´▽`)
群馬に比べると少し時期は遅くなるんですね
それでもむちゃくちゃ寒かったですが(~_~;)

ちょっと短いけど、次のと分けた方がちょうどいいのでここまで☆

あとは、カメラで撮ったものをふたつ



ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿