HOME

あなたのHOMEはどこですか?

今日の寝床 #20

2012-09-09 03:10:26 | 旅 in 北海道☆

9月3日 函館
自遊空間/ネットカフェ
¥1500/8時間パック

さぁ、やっと北海道の最終地点に辿り着きました!
つっても、またネットカフェw

もちろん函館にはライハがいくつもあります
しかし、ネットカフェをチョイスした理由は
一眼で撮った写真をブログにUPするため!

でした、が、寝てしまいUPできぬまま
退店と相なりました( ̄▽ ̄)ちーん


結局次のお宿で、同泊者にパソコンをお借りしてUPしましたw

あ、でももう一つ理由があって、
函館でどうしても見たかったのは

函館山の夜景☆
世界三大夜景とのことですので、これはぜひ見なければ
と思ってて、そしたら遅くなるわけでしょ
ライハは安いしゆったりできるところですが、
遅く行くのはあんまり良くないわけ
宿主にも迷惑だし

と思って、ネットカフェにしたというのもあります
ま、早く函館に着いてりゃ問題なかったけど…
着いたのが夕日を撮れるギリギリの時間だったため
選択の余地なし!w

で、函館山ですが

夕日が松前の方に沈んでいくのが見えました
で、逆側は

夜景を待ち構える人たちですw
もっと暗くなるにつれ、列は前から2・3と増えて行き
最終的には、とてつもないダンゴ状態となっていました
まるでバーゲン戦争のようでしたw

どんな夜景かはご自分で☆
あるいはこのブログのフォトアルバムで見てくださいw
それなりには撮れましたので

その後には、ネットカフェに入るまでの時間を潰すため
五稜郭の下見へ
次の日に行こうと思ってたけど、暇やし、どんなんかなーと

そこで、素晴らしい出会いが!
と、ひいて
次回へ続きますw


あ、ネットカフェは個室の入り口が狭すぎて
荷物が入らず苦戦しましたw

では☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿