ビギナーズラックに期待!

花・スナップ等の写真を掲載しています。

梟の雛

2011年05月20日 | 野鳥

昨日お会いした方からは、親梟がいて雛はまだ見てないと聞いたが、昼頃「山岳と野鳥たち」さんから雛が出ていると連絡頂いて、明日にでもと思ったが土曜日で混雑するので、予定を変更して夕方出かけて見た。ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

車を降りて直ぐにカメラマンが集まっていたので、直に確認は出来たが、二羽の内の一羽が居眠りしながらお立ち台に上っていて、動きはあまり無かったものの、薄暗くなればと期待してシャッタースピードの限界まで粘ったが、結果は同じであった。前回は他所で親のみの撮影であったが、今回の親は高い樹木の中で腹しか見えず撮影出来きずに終わり、2箇所の場所でやっと揃った。(∂▽∂) ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。