ビギナーズラックに期待!

花・スナップ等の写真を掲載しています。

皇居乾通り一般公開最終日

2014年04月08日 | スナップ

ニュース等で大変な混雑になっているので迷っていたが、常に入場出来ないので思い切って行ってみた。

朝9時頃到着したが、既に坂下門の前は大混雑だった。

この混雑のため外苑を桜田門まで回った所まで大回りさせられた。

入場は30分繰り上がって思ったよりはスムーズに進んだように思った。乾通りの桜は時期が過ぎていたのが惜しまれる。

二重橋では立ち止まると注意されるので通路から外れて撮影したが、桜田門まで戻されたのが予定外になった。

坂下門に向かう人々

桜はこんな状況
道灌濠の桜がまともだった

他の桜の状況

蓮池濠と富士見多聞

乾通りの混雑振り

東御苑のしだれ桜が一番だった

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。