感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

カレンダー

2017年01月13日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:せっちゃん さん


作者コメント:
25年前の旅写真が来年のカレンダーに現れて想い出がよみがえりました。
鶏の絵は、神田先生のサンプルを参考に、初めてフリーフォームで作成しました。
ひよこの目の動きを変えたら、なんとも愛らしく、親子どりの話し声が聞こえてきそうです。


担当インストラクターコメント:
25年前のカナダ旅行のパノラマ写真をスキャンし、Wordでカレンダーに仕立てました。
私が作成した鳥カレンダーをお見せしたら、作りたい!とおっしゃり、フリーフォームに初挑戦。
時間をかけて、希望をあれこれちりばめただけあり、すごい力作になりました。
来年も素敵な作品がたくさんできそうですね。
楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿