感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

CD時計

2013年05月30日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:光さん


作者コメント:
人一倍無器用な小生がCD時計の組み立て等とても無理と思ったが、インストラクターの熱心で綿密なご指導によって、何とか格好がつきました。
この緻密な作業がヒントを生み、自宅の古い掛時計が故障でほこりを被っていたが復活しました。
(実はこの時計は現役時代永年勤続30年の記念品だったのです。)
今日現在、両機共に快適に時を刻んでおります。
依って、私の気分は晴れ晴れ最高です。
はあとふる瀬谷に感謝大です。
有難う!!


担当インストラクターコメント:
始めてのイベント作品ですので ご提案した時、「出来るかなー」と不安を口にされていらっしゃいましたが、 苦労しながらもこんなに素晴らしい作品ができました。
ご家族にも自慢できましたし、何より、自作のものが間近で時を刻んでいるのですから 最高ですよね!
大切な記念の時計も「この作品をきっかけにいじってみて、復活した」と 喜んでお話して下さって、本当に良かったですねーー(*^^)v
これからもじゃんじゃん作ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿