感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

C D 時計

2013年06月18日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:ねこさん


作者コメント:
写真の配置に苦労しました。
思いでに好きなミッキーいれてみました。
憧れの迎賓館を訪れました。


担当インストラクターコメント:
憧れだった迎賓館を訪れた思い出がCD時計という形に残せましたね。
文字盤も背景に色を入れることでとても見やすく工夫ができました。
左側のミッキーの写真にも実はご自分の写真もさりげなく入れたりして
素敵な品に出来上がって良かったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿