感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

優しい野外体操教室

2010年02月18日 | パソコン作品

↑画像をクリックすると、拡大します。

ワードの作品です。
作品ファイルのダウンロードは、こちら


作者:瀬谷のじい さん


作者コメント:
あまり意味の解らない体操教室の開催になりました。
道路など曲線にするのが難しく直線的になってしまいましたが精一杯頑張りました。
次回はもっと楽しいものが出来ればと思います。

担当インストラクターコメント:
殆ど質問もなく作成されました。
曲がった地図は テキストではよくお出来になっていたので次回は挑戦してくださいね。
「こんな作品は出せないよ」と 投稿することに戸惑っていらっしゃいましたがその完成までの過程にたくさんのことを復習され 出来あがったオリジナル作品は貴重で素晴らしいですよ!!
これからもどんどん出してくださーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿