感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

感ど~じょ~♪初遭遇~♪

2006年09月06日 | その他

数日前の夜、南林間7丁目あたりを車で走っていたら
右前方から2匹の猫が飛び出してきた。
あわてて急ブレーキを踏んで止まると
1匹の猫は、私の車の前を横切って
左方向へ走って逃げていった。

もう1匹は左方向へ前の1匹と同じように逃げようとして
1歩踏み出してから、躊躇して止まり、私の顔をジーっと見てる。
こっちもジーっと見ると、やけにデカい猫・・・じゃなくて
たぬき~~~~♪

かわいい~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
次の瞬間、たぬきちゃんはクルリと向きを変えて
もと来た方向の草むらに飛び込んで行ってしまった。。。

いやいや・・・感動しました~(^-^)
私が子供時代をすごした、横浜市旭区も
たぬきがたくさん住んでいるといわれていましたが
一度も見たことがなかったので
とっても感動しちゃいました。

後ろに乗っていた子供達は見ることができず
残念がっていました。

とっても、かわいい顔していたので
写真に撮れたらよかったのになぁ・・・・なんて思ったけど・・・
運転中だからムリよねぇ。。。あはは。

そんなたぬきとの初遭遇でした
また・・・あいたいなぁ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿