感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

秋の京都・修学旅行&サスペンスコース

2011年12月08日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

OpenOffice.org(Impress)の作品です。
作品ファイルのダウンロードは、こちら
フラッシュでのスライドショー閲覧は、こちら


作者:和☆藤さん


作者コメント:
マイパソコンにOpenofficeをダウンロードすることが難しく3回目でやっと 取り込むことができました。
誰もが良く知っている金閣・銀閣・清水・平安神宮・水路(サスペンスに よく出る場所)に行き、景色を主に撮ってきました。
写真の配置がうまくまとまったと思います。
更に、孫の学校の授業参観の様子もプレゼンテーション作品にして あげて、とても喜ばれました。


担当インストラクターコメント:
修正を繰り返しながら懸命に作成した作品です。
プレゼンテーション作品にしようとそれ用に、京都で 写真を撮って来られたそうです。
音楽もインターネットから 京都のイメージに合うようにお琴の演奏を保存して挿入しました。
お孫さんや御嬢さん、ご主人皆さんに 「こんなことも出来るようになったなんてすごいね!!」と 褒められたそうですよ。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿