感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

感ど~じょ~♪・・・かなり番外編♪日本語能力測定!

2006年01月26日 | その他

こんなの見つけました♪
日本語能力を測定できます。
30問の問題に答えていくと、最後に自分の日本語能力結果が出ます。

「日本人として…」なーんて、気負わずに
楽しむ気持ちで、やってみて~♪

子供の頃テストはキライだったけど
今は…楽しい(^-^)/

ATOK 全国一斉日本語テスト!

そうそう…期間限定で2月末までみたいですよぉ~(^^;)
ちなみに私は…ふつうというランクで○○点でした~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿