感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

年賀状

2013年12月25日 | パソコン作品



↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:フジさん


作者コメント:
二頭の馬の写真の賀状は“ご夫婦でこれからも仲良く頑張っていってくださるように”との気持ちをこめて ご夫婦で元気に暮らしている方へ送ります。
今年は、絵からも気持ちが伝わり、心に残るようなデザインのものに仕上がったと思います。


担当インストラクターコメント:
教室で年賀状のデザインを8枚作成されていました。
その8枚の中から、相手に気持ちが伝わり喜んでいただけるものを2枚ご夫婦で選ばれたそうです。
絵にもこのようにお気持ちをこめられて作られるのは本当に素敵です。
年 賀状を受けとられた方に 十分にお気持ちが伝えられますね。
また、賀状を選ばれているフジさんの仲の良いご夫婦こそが、まさにこの二頭のようの思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿