感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

絵手紙カレンダー

2017年12月20日 | パソコン作品



↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:みーちゃん さん


作者コメント:
トレースがなかなかうまくいかず、手こずり又、色塗りの濃淡の加減も苦心しました。
でも、作業過程は、とても楽しかったです。
ステキなカレンダーが完成しました。


担当インストラクターコメント:
ご投稿ありがとうございます。
絵手紙ペイントを使って、可愛い犬たちを描いてくださいました。
手こずったとおっしゃっていますが、なんのその。
それぞれの犬の表情や姿がとても可愛くて、こちらも嬉しくなっちゃいました。
描いた犬をモチーフに使って、年賀状にも挑戦です。こちらも、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿