感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

ランチバック

2010年08月30日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:サチコさん


作者コメント:
ステンドグラスを描きました。曲線と色とで薔薇らしさをだせたかな?
裏は我が家の愛犬2匹を配置しました。


担当インストラクターコメント:
サチコさんらしい柔らかで、上品な素敵なステンドグラスが出来上がりましたね。
時間をかけてじっくり取り組んでいただいた甲斐がありました。
反対の面のわんちゃんの写真も縁をぼかしたり工夫をされてますが、私の未熟な撮影技術のために良さがあまり伝わらないような・・・
すみません・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿