感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

花びらメッセージカード

2013年05月22日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:ミーちゃん さん


作者コメント:
こんなカードもらったら、明るく華やいだ気持ちになりますよ!
ぜひ、プレゼントに添えて差し上げたいです。


担当インストラクターコメント:
作品を投稿していただき、ありがとうございました!
うまく折れるかしら・・・と心配されていましたが、折り目をカッターの背で入れたら、きれいに折れました。
柄もすごく綺麗で華やかなカードになりました。
こんなカード、欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿