感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

キリンとトラ

2010年05月24日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:yoshisanmamaさん


作者コメント:
Pict Bearを使って、写真を元に動物を描いてみましたが動物の毛の柔らかさを出すのが難しいので特徴を生かせる動物にしました。
色のぼかしが難しく縞しまがあることで助かりました。
微妙な毛色のとなりあわせに苦労しました。


担当インストラクターコメント:
写真を下絵にして、なぞりながら作成されました。
細い部分にまでこだわって、長い時間をかけて丁寧に描かれました。
写真とはまた違う、優しい雰囲気が感じられる素敵な絵です。
また何か描いてくださるようなので、次回作品も楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿