感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

フォトアルバム

2011年04月19日 | パソコン作品



↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:ばーばさん


作者コメント:
「春うらら」は春ののどかな感じができたらなーと思いました。
「Mt.fuji」は飛行機から美しい富士が・・。
教えて頂いたクリップアート等で遊んでみました。
「おさかなとおともだち」は孫の写真いつもの可憐さを思い浮かべながら。
「おさかなといっしょ」は図形を使って魚を作ってみました。


担当インストラクターコメント:
テキストのフォトアルバムを参考に作成して下さいました。
学んだことを随所に使って頂いて、楽しいアルバムが出来ましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿