感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

リング付カレンダーとメモ帳

2011年04月13日 | パソコン作品



↑画像をクリックすると、拡大します。

作者:芽かぶちゃん


作者コメント:
いろいろ構想を練りましたがイラストとカレンダーの表の一体感を重視して、色の選択に時間を費やしましたっ(^_^;)
出来上がりは結構満足しています。
メモ帳は使いやすいサイズと持ち歩く時のことを考慮してこのようにしてみました。
表紙の花柄は気に入っています。
友達のチョットしたプレゼントいかが?


担当インストラクターコメント:
フォトブック作品2点。
光沢紙A4全面に写真素材と暦素材を組み合わせて重厚な仕上がりです!!
どのページも見ごたえタップリ!
メモ帳はアイデアですね~(^v^)
リングサイズ大にして、表紙はマット紙を使用。
内側の用紙もWordで自分流に作成されました。
春らしくてとっても素敵な手帳ができました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿