感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

ワンコのカレンダー

2016年01月14日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:Y.Sさん


作者コメント:
家族の記念日に色をつけたり、イラストを入れたりしてみました。
我が家オリジナルのカレンダーができて嬉しいです。


担当インストラクターコメント:
お嬢様やご両親、亡くなったワンちゃんのお誕生日にイラストを入れるなど、随所にY.Sさんの愛情あふれる素敵なカレンダーに仕上がりましたね。
毎回じっくり丁寧な操作をなさるY.Sさんの日頃の成果が作品に表れています。
作品をご覧になった他の生徒さんからは、私も作りたい!
とのお声が上がり、今教室では一大カレンダー作成ブームが起こっています。
作品の投稿ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿