感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

扇子

2013年08月28日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。




作者:エミリーさん


作者コメント:
どうやって扇子を作るのかということに興味がありました。
インターネットで絵柄を写真から探し保存し、保存した絵柄を組み合わせるのが楽し作業でした。
また、シンプルを心掛け、扇子に並べてみたら思ったより気に入り、シールを剥がし完成した時は 以外に満足感がありました。


担当インストラクターコメント:
初めてのイベント作品ですがスムーズに作成されていましたね。
イラストもたくさん探されて、その中から一番マッチするものを並べて作成されましたので、お気に入りの扇子になったのではないでしょうか。。(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿