感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

Sさんの感ど~じょ~♪

2005年12月23日 | その他

ある教室の日報から・・・

===================================================
メールの送受信を復習してから
T-11に入り、天気情報や路線情報を一緒に調べて
みました。インターネット検索がとっても楽しかった
ようで大変喜んでいらっしゃいました。(*^_^*)
===================================================

路線検索は、喜ばれる方多いですよね。
先日の他の教室の日報にも書かれていましたが、
「もう、時刻表はいらないですね」と
喜ばれている生徒さんもいらしたようです。

私が最初に路線検索を知った時は
まだ、有料のサービスだったように記憶しています。
#違ったかなぁ??定かじゃないですごめんなさい

今は携帯でも検索できるので、めったに電車に乗らない
私には、心強い存在になっています。

どうも、電車はニガテなんです(^^ゞ
すぐ迷子になっちゃうし・・・。

都内になんか行った日には「おのぼりさん」丸出し
周りをキョロキョロ見て、方角表示を必死に追って・・・。
でも、周りのお店も気になるし・・・。

あ~っっいそがしい~~~~っ。(((・・ )( ・・)))

なんて、状態になっちゃいますσ(^◇^;)

ヘタしたら、反対方向の電車に乗っちゃうなんてことも
あったりして。。。あははは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿